SSブログ

ゴールデンウィーク 東海 日帰りグルメ

スポンサーリンク




ゴールデンウィーク 東海エリアの日帰りグルメのオススメ!
ゴールデンウィークも後半に入り
今年は間に3日あるので
前半と後半に分かれる方も多く
日帰りで観光される方も多いのではないでしょうか



東海だと
東京からも
大阪からも
通り道としてもよりやすいエリアです

東海地方

その中でも名古屋は
名古屋メシとして
観光地というよりも食で楽しまれる地でもありますね

ちょっと名古屋まで日帰りグルメ旅行、
なんてそんな観光も今年はありかもしれません


名古屋メシ
有名どころとしては


みそカツ
みそ煮込みうどん
手羽先
きしめん
ひつまぶし
あんかけスパ
台湾ラーメン
スガキヤラーメン
小倉トースト
コメダ珈琲のシノノワール

こんなところでしょうか


ちなみに
世界の山ちゃん、風来坊、鳥開など
手羽先が食べれる居酒屋さんが本当に多い名古屋ですが

正しい手羽先というものがあります

美味しいがどうも食べにくい手羽先
しかし名古屋ではみんな美味しく上手に食べるのです


正しい手羽先の食べ方はコチラ





う~~~ん

気持ちが良い

これで美味しくスマートに手羽先をたのしめること間違いなし

是非この食べ方で堪能していただきたい



ちなみに

こちらは
ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどんを
名古屋美女が実演してくれてます




おいしそう!

日帰りでも十分観光した感が味わえる名古屋めし

あなたが選ぶ名古屋めしとは?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。